2022/12/17 09:40

【返品・キャンセルについて】


●商品に欠陥がある場合を除き、ご注文完了後のお客様ご都合によるキャンセル / 変更(※当ショップの不備による場合を除き) はお受けできません。

●ご注文いただきました商品が万が一欠品してしまった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

【商品の不具合や、破損等がある場合】

商品の管理・保管及び配送には万全を期しておりますが、万が一初期の不具合や破損・汚損が生じている場合、また誤品配送の場合は送料弊社負担にて交換対応をさせていただきます。

nstyle.beautyshop@gmail.com

までお問い合わせくだいませ。

<注意>

以下条件に当てはまる場合、対応出来かねますこと、ご注意ください。

●タグ・付属品が取り外されている商品

●箱がない、元の状態にない商品

●お届けから5日以上経過したの商品

●既にご着用・ご使用になられた商品

●お客様ご自身が汚損・破損された商品

●お客様が試着等で汚された・タバコや香水等の匂いがついた商品

●お届け後、お洗濯、クリーニングやお修理等の手を加えられた商品

●ご注文情報の確認ができない商品

【お客様都合の返品について】

基本的に返品は承っておりませんが、下記内容をご納得頂いた場合に限り、ご対応させて頂きます。

●商品お受け取り日より5日以内の当ショップへのメールでのご連絡を承った日から返品希望商品が5日以内に当ショップの倉庫に到着し商品確認したものに限り返品を承ります。


その際に、以下の返品処理手数料をお客様のご負担とさせて頂きます。


①ご注文合計金額の5%

②注文時の送料1,000円

③当ショップ倉庫への送料は
元払いでお客様のご負担願います。

④返金の際の振込手数料または、カード決済返金の手数料は差し引かせていただきます。


以下条件に当てはまる場合、ご返品対応出来かねますこと、ご注意ください。

●タグ・付属品が取り外されている商品

●箱がない、元の状態にない商品

●お届けから5日以上経過したの商品

●既にご着用・ご使用になられた商品

●お客様ご自身が汚損・破損された商品

●お客様が試着等で汚された・タバコや香水等の匂いがついた商品

●お届け後、お洗濯、クリーニングやお修理等の手を加えられた商品

●ご注文情報の確認ができない商品


【お問い合わせ窓口】
メールでのお問い合わせ:
nstyle.beautyshop@gmail.com

※お名前・商品名・購入日時・注文番号を明記してください

※お問合せは全てメールでの対応になります。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。